スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2012年7月27日つきたま(月舘町×奥多摩町こどもサマーキャンプ)福島県伊達市月舘町の子供たちと東京都奥多摩町でDRUMAGIKがドラムサークル!
JUGEMテーマ:ドラムサークル
去る2012年7月27日(金)、東京都西多摩郡奥多摩町の河原のキャンプ場にて、つきたま(月舘町×奥多摩町こどもサマーキャンプ)の中でDRUMAGIKメンバーとしてドラムサークルを実施いたしました。

「つきたま」とは、福島県伊達市月舘町にお住まいの小中学生に奥多摩町で3泊4日の日程でキャンプしながらアウトドア体験等のイベントを体験してもらうもので、2011年より始まり、今年で2回目になります。

このドラムサークル、とにかく素晴らしいドラムサークルになりました。
その様子を写真でお楽しみ下さい。

※撮影はつきたまプロジェクト2012写真班の皆様です。
素敵な写真をありがとうございました。

この場をお借りしまして、最初に参加しないかと声をかけてくれたメインファシリテーターの椎名君、裏方に徹して細やかな配りをして頂いたDRUMAGIK佐々木氏、このつきたまのリーダーであるアートマンズ(株)代表菅原様、つきたまスタッフ、そして月舘からお越しの皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

最後に、月舘の子供たちが楽しい夏休みの思い出のひとつとして、少しでもこのドラムサークルのことを覚えていてくれたら幸いに思います。

 

| さとりん | ドラムサークル・イベント報告 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - | -









http://satorindcf.jugem.jp/trackback/96