

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
少しづつ復活します。
JUGEMテーマ:ドラムサークル

皆様、御無沙汰しております。

おかげさまで肩の調子はかなり回復してまいりました。
全快とはいえませんが、肩を使わなかったことによる筋肉減少の影響のほうがかなり大きくなってきています。
そんなこともあり、少しづつ活動を再開していこうと思っております。

当面は、ファシリテーター仲間のお手伝いや、小規模ドラムサークルのご依頼等、身体に無理のない範囲で始めていきたいと考えております。

皆様にご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

さとりん's Drumcircle Room

| さとりん | ドラムサークル・イベントのお知らせ | 15:07 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - | -