スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ドラムサークル活動しばらくお休みいたします。
JUGEMテーマ:ドラムサークル
当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

肩の不調から、今年1月より、肩の治療に専念して参りました。
調子は快方には向かっておりますが、未だ完治の見込みがありません。

ですので、熟慮した結果、当面の間、ドラムサークル及び打楽器関連の活動をお休みさせていただきます。
関係各位、並びに当ブログを訪問していただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。

肩が完治し、また活動が復活できるようになりましたならば、当ブログにてご報告いたします。

以上、ご報告及びお詫びまで。

さとりん's Drumcircle Room
 
| さとりん | ドラムサークル・イベントのお知らせ | 03:29 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:29 | - | - | -
左肩、どうしたの?日ごろ鍛えているから私とは違うと思うけど、実は私も今年の初めから右肩に痛みが続いていて… これは、長年の運動不足と、年のせいなんだけどね。
11月から移った部署の同僚に、パーカッションの専門家がいるんだよ。マリンバとかティンパニが主なのかな。作曲もしてる。若くて、なかなかマルチタレントな人だよ。
早くよくなって、活動再開できるといいね。
ブログ、また、遊びに来るね!
| peke | 2012/07/09 10:08 AM |
pekeちゃん、コメントありがとう。
肩は五十肩からの回復の遅れですよ。
年齢ですね。
また見にきてくださいね。
| さとりん | 2012/07/09 2:23 PM |









http://satorindcf.jugem.jp/trackback/94