スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2010年9月12日千葉・松戸駅西口デッキコンサートでドラムサークル
JUGEMテーマ:ドラムサークル

去る2010年9月12日(日) 、千葉・JR松戸駅西口歩行者デッキ上ステージにて、「松戸駅西口デッキコンサート」が行なわれ、その中でドラムサークルを実施するお時間をいただきました。

当日は多少和らいだとはいえ、猛暑のなかです。

また今回は会場配置・楽器編成ともいつもとは異なります。

いったいどうなるかと思っていましたが、思いのほか素敵なリズムとメロディが駅前中に広がりました。

そして参加者の方々にお暑い中、約40分間リズムを楽しんでいただきました。

最後に、一緒にドラムサークルに参加していただいた司会の方から、

「これがあれば世界は平和になりますね!」

とのありがたいコメントをいただきました。ファシリテーター冥利に尽きます!

最後にこのイベントを企画・運営していただいた(有)三元舎の皆様、
当日スタッフ・司会の方々、
諸々お手伝いしていただいた皆様、
一緒にファシリテートしたしいな君、
そしてドラムサークルに参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。



Twitter「つぶやく」ボタン
| さとりん | ドラムサークル・イベント報告 | 18:15 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - | -
短大時代通いなれた松戸駅西口広場でのドラムサークル、とてもいきたかったのに無情にも夜勤でした。写真から温かい雰囲気が伝わってきます。動画でぜひアップをお願いいたします♪
| 心美柔夢 | 2010/09/13 6:39 PM |
心美柔夢さま

実は、今回は都合により動画を録っていません(T_T)
ごめんなさいm(__)m

また機会がありましたら、主催するドラムサークルにお越し下さいm(__)m
| さとりん | 2010/09/13 6:46 PM |
お疲れ様でした。

思いのほか「いい感じ」になってたと思います。

同時に「サークル」になってお互いの姿を見ながらやる事の
意義も再確認できたような気がしました。

今回は「サークル」ではなかったけど、
スタッフの方や司会者も含めると
ゆるやかな「U字形」になっていたのが良かったと思います。
| 通りすがり | 2010/09/15 9:22 AM |
通りすがりさま
当日お暑いなか、お越しいただきありがとうございました。

ステージ上から聴いていても、良い感じに聴こえました。

本当はサークルにしたかったのですが、あの形(サウンドボウル)も一形態としては充分アリでした。
確かに、スタッフ席や司会の方に楽器を配ったのは正解でした。
| さとりん | 2010/09/15 12:39 PM |









http://satorindcf.jugem.jp/trackback/53