スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
寒中お見舞い申し上げます。
JUGEMテーマ:ドラムサークル
みなさま、寒中お見舞い申し上げます。
今年ももう2月になってしまいましたが、初のブログ更新です。

昨年9月以降は、自分の体調不良等があり、ブログの更新がほぼストップしておりました。

コメントしていただいた方もいらっしゃったのですが、お返事できずに申し訳ありませんでした。

今年は新規一転してなるべく更新に励みます。

…とはいううものの、マイペースゆえになかなか更新できないかもしれません。

もし間違って読者になられた方、長い間更新が無いかもしれませんので、ゆっくりとお待ち下さい。

さとりん 拝


| さとりん | 徒然。 | 18:17 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - | -
お久しぶり(^^)

定期的に更新を…と思うと結構難しいのよね(^^ゞ
ボチボチと行きましょう(^^)v
| GYUTARO | 2010/02/12 11:42 PM |









http://satorindcf.jugem.jp/trackback/36