スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2015年1月17日Standing in the Fire (SIF)のアドバンスワークショップに参加。
JUGEMテーマ:ドラムサークル

今年第1弾のイベントは、学びの機会です。
去る2015年1月17日(土)、都内にてStanding in the Fire (SIF)のアドバンスワークショップに参加しました。
Standing in the Fire とは、いわゆる事態が「炎上」したときに人はどうあったらよいか、という人の「あり方」を磨くもの。会議等のファシリテーターには必須の事項ですが、それ以外の状況にも役立つもの。
今回のワークショップは、Standing in the Fireをドラムサークルの体験を通して学ぶもの。
普段私が行なっているドラムサークルも、Standing in the Fireの視点からみると、なるほど目から鱗が落ちることばかり。
楽しみながら自分の在り方について気付かされました。
参加者の皆様もイケテル皆様ばかりでした。
主催の佐々木薫さん、ご参加のみなさまありがとうございました。
当日イベントのFacebookページはこちら
 
| さとりん | ドラムサークル・イベント報告 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - | -









http://satorindcf.jugem.jp/trackback/134