スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2014年11月8日千葉・市川・真間「話飲茶屋 つぎはし」にてドラムサークルinつぎはし開催。
JUGEMテーマ:ドラムサークル

去る2014年11月8日(土)、千葉・市川・真間の喫茶店、「話飲茶屋つぎはし」にて今年最後の「ドラムサークルinつぎはし」が開催されました。
今回は史上最多参加人数の11名が参加、参加年齢も5歳&2歳と最年少年齢を更新、と初めてづくしでした。
そして相変わらず巫女は健在。熱狂のうちに時間は過ぎていきました。

ちなみに最後の写真は、参加者の御一人が自作された楽器です。
アルミ製でなかなか重厚な響きを聴かせてくれました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

そして、この1年、無事4回の「ドラムサークルinつぎはし」を開催させていただきました。
ここまでこぎつけることができたのは、ひとえにご参加頂いた皆様のお陰です。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

では来年も「ドラムサークルinつぎはし」をよろしくお願い致します。
| さとりん | ドラムサークル・イベント報告 | 15:45 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:45 | - | - | -