スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2014年9月27日千葉・市川・柏井・「かしわい苑まつり」でドラムサークル実施
JUGEMテーマ:ドラムサークル


2014年9月27日(土)、千葉県市川市の障がい者通所施設、かしわい苑さまの秋祭り、「かしわい苑まつり」にてドラムサークルを実施いたしました。
「かしわい苑まつり」は年に一度、かしわい苑さまが利用者、ボランティア、そして近隣の皆様と一体となって実施する秋祭り。
屋外イベントを始め、バザー、ビンゴ大会など多くの催し物で賑わいました。
今回初めてかしわい苑さまでドラムサークルを実施させていただきましたが、参加者の皆様のノリもよく、また職員の皆様の的確なサポートもあり、楽しくドラムサークルを実施することができました。
職員の方にも、「利用者さんの思いがけない楽しそうな表情が見えた」と好評でした。
ご参加のみなさま、職員の皆様、ありがとうございました。
※写真はプライバシーを配慮し、開始前の会場を写しています。
| さとりん | ドラムサークル・イベント報告 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - | -









http://satorindcf.jugem.jp/trackback/130