スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2014年8月3日(日)、東京・浅草・千束通り商店街納涼祭にて温楽隊withFUNNYGIRLのドラマー(?)として演奏。
JUGEMテーマ:ジャズバンド
去る2014年8月3日(日)、東京・浅草・千束通り商店街納涼大会にて、そのビヤガーデン前でのディキシーランドジャズバンド「温楽隊」の演奏に参加いたしました。ゲストとしてヴォーカルトリオ、「FUNNY GIRL」の皆様が参加。
ところでワタクシ、本来ドラムで参加するはずだったのですが、前日のリハでスネアスタンドが破損するというアクシデントに見舞われたため、急遽ドラムサークルで使用しているジャンベで参加。もう1人のパーカッショニストの方もコンガで参加。
というわけでトラディショナルなディキシーランドジャズなのにコンガとジャンベのリズムセクション、という一風変わったバンド編成となりました。
ジャンベに替わったお陰で2曲で披露したソロは全てステージ前に飛び出して演奏。結構盛り上がりました。思わぬ効果です。
それを含めて約1時間のステージ。多くのお客様に聴いていただきました。
バンド全体、そしてFUNNY GIRLのヴォーカルも素晴らしく、打ち上げも大盛り上がりでした。
写真撮らなかったなあ…と思ったら、千束通り商店街の公式サイトにありました。
コレです。コレもです。
また機会がありましたならば、このバンドで皆様の前で演奏させていただく機会があるかもしれません。
乞うご期待!
| さとりん | ドラムサークル・イベント報告 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - | -









http://satorindcf.jugem.jp/trackback/129