スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
金子竜太郎・音とBody & Soul ワークショップ 〜Relux-Rhythm-Relations〜(2013年11月30日〜12月1日)
JUGEMテーマ:和太鼓


去る2013年11月30日(土)〜12月1日(日)の1泊2日で、東京・あきる野市の養沢センターにて、和太鼓奏者の金子竜太郎さんによるワークショップ、「金子竜太郎・音とBody&Soulワークショップ〜Relux-Rhythm-Relations〜」が開催されました。
この1泊2日で、参加者の皆さまは、体がゆるむことによる身体と心の変化、その状態でのリズムの交感、そしてその結果としての関係性の結実、といった状態を体感として味わっていただきました。
そして夜は、竜太郎さんの「音浴」スペシャルバージョン。普段は使うことのない平胴大太鼓や銅鑼といった大きな音の出る楽器を加えてのバージョンを味わっていただき、身体の芯までほぐされていきました。
おかげさまで参加者の皆さまには大変喜んでいただき、主催の私もお褒めの言葉を頂きました。
金子竜太郎さん、参加者のみなさま、誠にありがとうございました。
今回参加できなかった皆様、また竜太郎さんのワークショップを企画する予定ですので、その節にはご縁がありましたならばご参加いただけると幸いです。
| さとりん | ドラムサークル・イベント報告 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - | -









http://satorindcf.jugem.jp/trackback/121